2017年2月10日金曜日

アトピーなどのアレルギーに悩む方へ

FPの家の最大の特徴は、電化製品にあまり頼らなくとも、
冬暖かく、夏涼しく、壁の中が結露しないことです。

さらに、24時間計画換気をすることにより、
室内の結露を防ぐ計画換気を行うことができます。

FPの家で暮らす方々の統計をとったところ、アトピー改善率の高さがうかがえます。
それ以外のカビ、ダニによるアレルギー症状も抑え、
さらには、浴室等での温度の急変化による心臓疾患なども予防していることがわかります。

家は豪華絢爛が良いです。。。
でも、最優先にすべきことは、体に負担のない住宅。健康でいられる住宅。
これが一番大切なはずなのです。

目の前に素敵なデザインの家が現れたら、目がくらみます。
私もです。素敵な外観、素敵な内装、欲しいと思うのは当然の欲求です。

しかし、それだけでは永きに渡って幸せに生活することはできません。

今お若い方も、当然に年をとり、寒さが身に染みる時代がやってくるのです。

寒くて、せっかく造った立派な吹き抜けをカーテンで仕切ってみたり、
冬の浴室で凍えながら身体を洗ったり、
『新築なのに』、断熱気密をしっかりしていない家の「現実」がこれです。

メイクホームは、目先の良さだけではなく、
本当に誰もが 『生涯望む』 住宅を提案したいと心から考えています。

まずは見学会へお越しになり、話を聞いてください!
おまちしております\(^o^)/

明日、明後日、構造見学会
10時から16時まで、行っていますよ!

場所は 盛岡市上堂の4号線交差点(かつ壱さんや、BMWさんがあります)にある 
メイクホームの敷地内です。

0 件のコメント:

コメントを投稿