2017年4月23日日曜日

4/29(土)・30(日) 完成見学会開催!

今度の土日、
4/29(土)・30(日) 午前10時~午後4時
モデルハウス、ショールーム
完成見学会を開催します!

場所は弊社敷地内です。
盛岡市上堂1-19-33
場所がわからない場合は、いつでもお問合せください。
電話 0120-41-5243

家中が、高性能断熱材ウレタンパネルで囲まれ、
家全体のスキマも5.2cm角しかない事が現場実証された、
「素材」に「施工」に自信あり!の住宅です。

また、BELS(省エネルギー性能表示制度)5つ星★★★★★を取得していて、
ゼロエネルギー住宅仕様の認定を受けています。

エアコンをガンガンまわさなくても、ほんの少し機械に頼るだけで、
夏涼しく、冬暖かい、居心地の良い室内環境をうみだします。

機械ばかりに頼らない、本当のゼロエネルギー住宅。
それがFPの家なのです。

壁には高圧縮されたウレタンが入っているので、
壁の中が結露したり、カビがはえることはありません。
見えない部分の素材にこだわり、家族の健康を考えた造りとなっています。
カビに悩まずアレルギー抑制し、断熱で暖かくヒートショックも防ぐ、
本当に体に負担の少ない住宅です。

誇大に聞こえてしまうかもしれませんが、FPの家に住み始めてから
アトピーが治ったという例も実際にございます。

ショールームには、FPの家の「壁の中」が見える模型や、
解説パネルを展示をしています。

この機会に、高性能住宅を見て、触れて、体感してください。






0 件のコメント:

コメントを投稿