2017年4月23日日曜日

FPの家 完成!!!

FPの家モデルハウスが完成しました!

LDKです。
キッチンの裏側にはニッチや造り付けの棚を用意しています。
ニッチにはお気に入りのコーヒーカップを置くなど、
好みに合わせてステキに飾ることができますね!
棚には読みかけの雑誌や、来客用の食器など、
たっぷり収納しておけます。













キッチンです。引き出しは白い木目調です。
写真でよく見えないのが残念ですが・・・
修能力抜群です。
グースネックのハンズフリー水栓です。
見た目がかわいいだけでなく、
節水対策にもなる優れものの水栓をつけています。











キッチン脇にはちょっと座ってパソコンを開けるスペースを設けています。
ちょっとまだごちゃごちゃしてますが・・・


オリジナル洗面化粧台です。お客様のご要望にお応えして、
造り付けの洗面化粧台もお造りできます。


トイレ奥にも造り付けで収納棚を設けました。
トイレットペーパーなど、たっぷり収納できます。


子供部屋は、将来子供が増えたときの事を考えて、
ブルーとグリーンの扉を設けてします。
将来この扉の間に間仕切りすることで、二部屋にすることができます。


ひろ~~~い小屋裏収納です。
お子様はこんな場所で遊ぶのがとっても大好きですよね!
そのような時の為に、床には滑りにくい素材を使っています。
 ペットの足にも負担の少ない素材です。



0 件のコメント:

コメントを投稿